金沢へ来まっし♪

金沢(石川県)のホテル・旅館・ツアー、観光情報が満載!楽天トラベルへ

⇒ヤフートラベル

卒業旅行 金沢

ここ最近の金沢は
日中はとても天気がいいんだけど

風が冷たいよ
今年は、冬が早いと言われてるけど

兼六園の雪吊りもそろそろかな
雪吊りが始まると

あー冬が来るんだなって
金沢人なら誰もが思うかな

でも
冬といえば

食べ物が美味しいだよね
代表的なのは、やはりカニだね

カニを食べに
金沢に卒業旅行に来る学生も

かなりいるみたい
最近の子は

グルメだよね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢市 旅行 来まっし!観まっし!食べまっし! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。