金沢へ来まっし♪

金沢(石川県)のホテル・旅館・ツアー、観光情報が満載!楽天トラベルへ

⇒ヤフートラベル

サッカー日本新監督にチリ代表・ビエルサ監督 ベスト4など永遠に無理な話だ

日本協会が岡田監督の後任として、世界の名将に白羽の矢を立てた。

しかし、前日本代表監督のオシム氏は試合後、NHKの番組の中でこう語っている。

「改善すべき点は多くあった。決勝に入ってパラグアイのように勝てる相手と当たったのに、この結果はきわめて残念です。

本当に勝ちにいったのか、残念でならない。勝つために必要なことをしたのかというとそれはない。」

厳しい意見だけど、その通りかも。。

岡田JAPANサムライブルーカッコよかったです!記念★タップリ詰めた福袋!!★W杯決勝進出お祝い福袋30000円★タップリ入って送料無料★

 

 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/okada_takeshi/?1277938804より引用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢市 旅行 来まっし!観まっし!食べまっし! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。