金沢へ来まっし♪

金沢(石川県)のホテル・旅館・ツアー、観光情報が満載!楽天トラベルへ

⇒ヤフートラベル

「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀 日本ゴールドディスク大賞

嵐」史上初の10冠 相葉雅紀 日本ゴールドディスク大賞

嵐、すごいですね。

私は、相葉雅紀君が一押しですね。

「Twitter三国志」なるものが、流行ってますね。

私も「Twitter」は登録してるんですが

イマイチどころか ぜんぜん使いこなせません。

「三国志」と言えば 昔、某NHKの人形劇で

島田 紳助(しまだ しんすけ)さんが 吹き替えをやっていたのは、大好きでしたね。

島田 紳助(しまだ しんすけ)さんって 体型変わりませんよね。

きちんと、節制してるんでしょうね。

体重って毎日計ってます?

いいもの見つけましたよ。

 

 美容ダイエットサプリ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢市 旅行 来まっし!観まっし!食べまっし! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。