金沢へ来まっし♪

金沢(石川県)のホテル・旅館・ツアー、観光情報が満載!楽天トラベルへ

⇒ヤフートラベル

角質が見る見る取れる オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

足のかかとやひざ

腕のひじもそうですが

顔も角質って溜まるんですよね。

毎日、洗顔していても

油だけ取れて

カスカスになりそうでも

角質ってなかなか取れないですよね。

ここ数年「オレンジ」を使った洗剤などにはまっているんですが

顔や肌用にも「オレンジ」がありました。

「軽くお肌にのばすだけで
古い角質や余分な皮脂などをすばやく浮き上がらせ
簡単・瞬時にポロポロと落とせる」

と言う広告の言葉に

「ホンとかな。。」と思いつつ

使って見ることに。

そしたらほんとに

軽く肌にのばすだけで

古い角質や余分な皮脂などをすばやく浮き上がらせ

簡単・瞬時にポロポロと落とせます。

正直、びっくりするくらい角質が取れます。

よく角質が取れるので

使用は

一週間に1回か2回で十分です。

ここで、見つけましたよ。


美容ダイエットサプリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢市 旅行 来まっし!観まっし!食べまっし! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。